2020年2月7日金曜日

爪やすり

爪やすりって、持ってますか?

女性は持っていると思いますが、男性は持っていない方が圧倒的に多いと思う。

おっさんは爪切りの裏のやすりを使っていたが、3年前に爪やすりを初めて買った。


偶然テレビでガラス製の爪やすりの存在を知ってしまい、無性に欲しくなって

しまった。

特にチェコ製のBLAZEK(ブラジェク)というガラス製爪やすりが良いと言って

いたので、その数時間後にはポチっていた。



BLAZEK社の爪やすりにはホログラムシールがついている

使ってみると驚くほど削れる。 爪切りの裏とは大違いだ。

価格も手頃だし、いい買い物をしたと思う。



B001CEVNW2 ブラジェク ガラス爪やすり 140mm 片面タイプ(プレーン)

B077RZLBR2 ブラジェク ガラス爪やすり 140mm 両面タイプ(クリア/スクエア)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ペヤング 具材アップ!を食べてみた

やっと手に入れたペヤングの新作である「具材アップ!」を食べてみた。 名前の通り、かやくが多い! 湯切りすると四角いチャーシューが目立つ。 チャーシューと言っても実際はハムみたいな食感だった。 ソースを掛けて完成。 味は...