2020年2月17日月曜日

完全ワイヤレスイヤホン 第二弾

以前、書いたEARINより小さいイヤホンの紹介です。

その名は『dot』。

当時、世界最小のBluetoothヘッドセットとして登場しました。

(もしかしたら、今でも世界最小かも)

上が充電ケース、下が本体


これはクラウドファンディングのIndiegogoで買ったものだか最初は届くか

心配だった。

EARINが完全ワイヤレスイヤホンを発売後、雨後の竹の子状態で

あちらこちらで怪しい完全ワイヤレスイヤホンが発表されていた。

世界最小なんて謳っているモノなんて、ちょっと怪しいかもと思いながら

プロジェクトに投資したが、無事届いて安心した。

こんなパッケージに入っています

充電ケースも小さく、ケースに格納するのではなく、マグネットで

イヤホンを接着させる方式だった。

そのため、無造作に鞄に入れるとケースからイヤホンが外れ、使いたいときに

充電されていない事があった。

それは些細な問題であったので、しまい方に気を付ければ簡単に対処できる。


音声コーデックはSBCだけだったので、aptXに慣れた耳にはキツイかなと

思ったがSBCにしては音が良かったので電車通勤をしている時は愛用していた。



B07X4J7BM1 【世界一超小型】Bluetooth ワイヤレス イヤホン

B07TMLFBVQ SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3

0 件のコメント:

コメントを投稿

ペヤング 具材アップ!を食べてみた

やっと手に入れたペヤングの新作である「具材アップ!」を食べてみた。 名前の通り、かやくが多い! 湯切りすると四角いチャーシューが目立つ。 チャーシューと言っても実際はハムみたいな食感だった。 ソースを掛けて完成。 味は...