2020年3月25日水曜日

プリンター買いました

前回書いた通り、おっさんは懲りずにキヤノンの複合機型プリンターを買った。

ちなみに複合機というのはスキャナーとコピーの機能がついたプリンターだ。

以前はエプソンのプリンターを使っていた時期もあるが、複合機を買うように

なってからは3台続けてキヤノンを使っている。


特にキヤノンにこだわる理由はないが、HPで見たときにデザインがかっこいいと

思って、今回は購入した。

このイメージで購入を決めた


しかし、実際に設置してみるとかっこわるい。

A4用紙をカセットに入れると前が出っ張るからだ。

この出っ張りが邪魔!


こんな作りになっているなんて買うまで知らなかった。

メーカーHPを見直すとちゃんと書いてあった。😓


セットアップが完了後、やっと印刷したい書類をプリントアウトすることが

できた。

その際のインク残量だが、結構バラバラだった。



付属品のインクなんて、お試し用みたいなものだから仕方がないのか...。

互換インクでも買おうかと思って調べてみたが、まだ新しいタイプの

インクカードリッジのせいか高い。

年賀状の季節になったら再考しよう。



B0757G5FQF Canon 純正 インクカートリッジ BCI-381(BK/C/M/Y/GY)+380 6色マルチパック BCI-381+380/6MP

B07K6GT737 Lemero Canon(キヤノン) BCI-381XL+380XL/6MP 互換インクカートリッジ 6色マルチパック 全色増量タイプ【365日保証】

0 件のコメント:

コメントを投稿

ペヤング 具材アップ!を食べてみた

やっと手に入れたペヤングの新作である「具材アップ!」を食べてみた。 名前の通り、かやくが多い! 湯切りすると四角いチャーシューが目立つ。 チャーシューと言っても実際はハムみたいな食感だった。 ソースを掛けて完成。 味は...